しゃかしゃか日和

自分の書きたいことばかり書いているブログです。

W杯で寝不足になる人多いよね。

みなさん日本代表戦🇯🇵観ましたか!!!???

 

コロンビア戦ほんと驚きでした‼️

俗に言う

『大迫半端ないって』

が、またまたまたまたブームです!!

 

 

日本代表だけでなく

ベルギー🇧🇪

ナイジェリア🇳🇬

フランス🇫🇷

ポルトガル🇵🇹

等々熱い試合を繰り広げていて

毎日楽しくてしょうがない1ヶ月間だと思います!!!

 

 

そしてサッカーファン⚽️であればこの時期は誰しも

寝不足!!!

だと思います。

 

今回の開催国がロシア🇷🇺ということで時差が凄くちょうど良いんですよね。

全ての試合を観ることが出来てしまう。

気づいたら朝の4時。

こけこっこ〜のお時間ですわ🌈

 

いや、笑い事じゃなく。

 

 

でもどの試合も面白いから観ていられる!!

 

各国に注目選手がいて毎回スーパープレイが飛び出しているような気がします。

(雰囲気補正は確実にある。)

 

 

そしてW杯で毎回話題になるのが

各国サポーターの美女!!

カメラマンさんが映してくれますよね。

 

やっぱり楽しみはいくつかないと!!

個人的には

ヨーロッパ系が可愛い方多いですよね。

(ほんと目の保養)

毎回特集が組まれるくらい話題になる美女多すぎなんですよね。

 

はっぴ はっぴ はっぴ〜🙄

 

ですよね。(サッカー見ろ)

 

いや観てるから!!!

 

 

 

ちょっと話は逸れましたが寝不足大会となるW杯。

選手も極限状態で頑張って戦っているので

私たちも極限状態(極度の寝不足)で声援を送りましょう!!

 

 

明日はセネガル戦🇸🇳

相手は強い速いのアフリカ勢ですが

なんとかしてくれるはず!!

本田が!!!

本田がね!!!

ケイスケホンダだもんね

 

期待してます!!!

 

 

それでは明日の試合に備えて!!

ばい!ばい!!