しゃかしゃか日和

自分の書きたいことばかり書いているブログです。

銀座のジンジャーに一目惚れした話。

みなさんこんにちは、釈迦っしゅ。です。

 

先日(1ヶ月前)金沢のフォーラスに行ってきました!!

いやぁ、いつ行っても凄い人ですね。

1つ隣の県なのにこうも違うか

頑張れ福井県と思ってしまいます。

 

福井にも良いところはたくさんありますが、

それはまた別の機会に。

 

 

で!!フォーラスですが!!

久しぶりのショッピングだったので色々巡ってきました。

 

音楽ショップ、サッカーショップ、服屋、雑貨屋。。。

ほんと色々巡りましたねぇ。。。

 

そんな中私の目を引くものが!!!

 

 

(いや、入り口にあったけどな)

 

銀座のジンジャー

ジンジャーシロップ!!!

 

まず、店内が凄くおしゃれでしたね。

そして尚且つ入りやすい雰囲気。

 

なによりお店に入るやいなや勧められた試飲!!!

あれはキャッチングマイハート♥️

『ぁぁぁあ ジンジャーやぁぁぁぁぁ......』

と購買意欲をそそられましたね。

 

 

そして速攻で購入。

ブルーベリージンジャーシロップ

ランキングもあったのですが、ガン無視。

直感で選択しましたね。

 

色、味、見た目、ブルーベリー

全てが私の好み。大好き。

 

もうあれを買わずして他に何買う???

って感じ。

 

 

ルンルンで帰路についたわけ。

 

 

 

で、早速ソーダ割り🥤

 

 

 

もう最高です。

 

 

ほどよい辛口感。

喉にくる刺激。

 

ほんとたまらん!!!

 

これはリピーター確実です。

 

次は桃🍑とか甘めでもありですね。

 

 

全種類制覇したいくらい。

絶対風邪ひかんわ。

 

 

みなさんも銀座のジンジャー

一度試してみてください!!!

 

 

ではまたー。。。

 

 

ジンジャー中毒、、、????