しゃかしゃか日和

自分の書きたいことばかり書いているブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座のジンジャーに一目惚れした話。

みなさんこんにちは、釈迦っしゅ。です。 先日(1ヶ月前)金沢のフォーラスに行ってきました!! いやぁ、いつ行っても凄い人ですね。 1つ隣の県なのにこうも違うか 頑張れ福井県と思ってしまいます。 福井にも良いところはたくさんありますが、 それはまた…

W杯で寝不足になる人多いよね。

みなさん日本代表戦観ましたか!!!??? コロンビア戦ほんと驚きでした‼️ 俗に言う 『大迫半端ないって』 が、またまたまたまたブームです!! 日本代表だけでなく ベルギー ナイジェリア フランス ポルトガル 等々熱い試合を繰り広げていて 毎日楽しくて…

三重旅行に行った話。赤福・ナガスパ

みなさんこんばんは! 釈迦っしゅ。です。 みなさん旅行✈️って楽しいですよね。 計画してる時が1番楽しいなんて言われることもある旅行ですが、 やっぱり現地ならではの所に行くのが1番楽しいですよね!! 今回私は どぅるるるるるるるる だん!!! 三重県…

ECCの通信講座で挫折した話。

どうも釈迦っしゅ。です みなさんも一度は 資格なんか欲しいなぁ。。。 とか なんか勉強しようかなぁ。。。 とか 頭良くなりたいなぁ。。。 とか思った事ありますよね。 ...ありますよね!!!? 誰しもあります。絶対あります(決めつけ) 私にもそう思った…

フロントガラスの油膜ってなんでできるの!!?

運転中の雨☔️って凄く嫌ですよね。 視界は悪くなるし、 音は聞こえにくくなるし、 ガラスはギラギラして見にくいし。 とっても集中力を使います!! そんなあなたに負担をかけている原因が そう油膜と呼ばれるものですね。 油膜って何?? なんでできるの?…

車のナンバーの数字・色、意味知ってる??

ナンバープレート みなさんが普段乗られている車や 普段目にしている車やバイクなどに 必ず取り付けられているナンバープレート。 毎日目にするとは言っても過言では無いのではないでしょうか。 普段目にしているだけにあまり気にしない方も多いとは思います…