しゃかしゃか日和

自分の書きたいことばかり書いているブログです。

三重旅行に行った話。赤福・ナガスパ

みなさんこんばんは!

釈迦っしゅ。です。

 

みなさん旅行✈️って楽しいですよね。

計画してる時が1番楽しいなんて言われることもある旅行ですが、

やっぱり現地ならではの所に行くのが1番楽しいですよね!!

 

 

今回私は

 

 

 

 

 

 

どぅるるるるるるるる

 

だん!!!

 

 

 

 

 

 

 

三重県に行ってきました〜!!

 

三重県と言えば皆さん何を思い浮かべますかね。

 

松阪牛真珠?? 伊勢神宮???

 

色々ありますよねぇ。。。

考えるだけでにやにやしちゃう。

(はよ本題いけや

 

私の中でのNo. 1は。

赤福です。

 

てなわけでおかげ横丁へ移動🚶‍♂️

f:id:Syakasyakamesh99:20180621002849j:image

猫かわいい。

 

伊勢神宮の有名なとこらしいですね!

私初めて行きました!!(三重県が初めて)

 

 

 

 

 

そして赤福へ。。。。

 

 

いやぁ、一度本場で食べて見たかったんですよね笑笑

f:id:Syakasyakamesh99:20180618214725j:image

じつに美味。

 

この甘さともちもちした食感

人気でないわけ無いですよね。

もちもちこそ正義

 

お土産で食べるのとはまたちょっと違うんですよね。

あれなんでしょうね??

現地で食べるのとお土産で貰うのと一緒な物食べてるはずなのに全然違うように感じるあの現象。

誰が名前つけてください。

そして教えて←

 

とにかくおいしかった!!

 

この一言に限ります。

 

 

その後は三重県のテーマパークと言えば!

 

ナガスパ

ですよねぇ

f:id:Syakasyakamesh99:20180622223738j:image

つい先日あのホワイトサイクロンが無くなって残念だったのですが、訪れたらリニューアルの真っ最中で、それだけでテンション爆上げ😡

 

あ、写真はスチールドラゴン2000です。

緊急停止で乗れませんでしたが!!!??

 

が!

 

ひっっっっさしぶりの🎡遊園地🎢でテンションMax!!!(コンタクト片目しかないけど)

 

びしょ濡れになるアトラクション

ぐるぐる回るアトラクション

うつ伏せで飛ぶアトラクション

f:id:Syakasyakamesh99:20180622224719j:image

↑ぐるぐるマン

マジでこれは背骨矯正される。

 

盛りだくさんすぎてたのしかったしか言えない。

 

 

そして1番行きたかった

アウトレット!!!

f:id:Syakasyakamesh99:20180622225654j:image

いやぁ、最高でした。

(何も買ってないけどな!)

 

いやもう雰囲気が最高

福井にもそんなとこ欲しい。

 

三重県良いとこだらけ。

雰囲気福井に似てるのにこんなに変わるかあ。。。

とか思ってました。終始。

 

また旅行行ったら書きます✈️

 

ではでは!!